2006/06/26 奥多摩の林道

蝉沢線標識。この辺ではあまり見かけないデザインなのは、東京都ではなく奥多摩町の管理だからか。

蝉沢線終点。キャンプしてるし。まだ寝てたみたいだった。お騒がせしてスミマセン…。

真名井線入り口。

渓流沿いでなかなか良い雰囲気。

クマに注意・その1。

真名井線は途中で視界の開けるところもある。それにしても暑い…。

プチ土砂崩れか…。

真名井線終点。今後も延長されるのだろうか。

真名井線の支線、というか登山道入り口。

大丹波線。いい感じのデコボコ具合。嬉しくなっちゃうなぁ〜。

大丹波線終点のミニ滝。「水飲み場」って、コレ…?

クマに注意・2。目撃報告がリアルだ…。

西川線標柱。この周辺の林道はどれも比較的新しいものが多い。

西川線終点。鳥のさえずりが心地良い。

な、何だこれは(笑)。

西川線を上から眺める。白い路面は舗装部分。