2005/07/30 栗原川林道とその周辺

途中で分岐する支線。廃道化してます。

荒れてる上に、川になってます。

撃つなよ・・・。

小中新地線。でっけー砂利が敷き詰めてあって、非常に楽しい(笑)道でした。

足とか浸かったら気持ちよさそう。

ウグイスの鳴き声だけが響いていた。

利根牧場。

ここで休憩したんだが・・・羽虫がワンワンうるさすぎ!

夏だねぇ〜。

木漏れ日が眩しい。

すごくいい天気。天気予報もあてにならないね(笑)。

そうすることが当然であるかのように、路面に川の水を通してます。

手を浸すと、とても気持ちがよかった。

夏の山って、いいよなぁ〜。

光と影のコントラストが美しい。

林道に熊は付き物ですね。

真菜板倉線。そのうち完全舗装化されそうな勢いでした・・・。

きゃあああああああああ〜〜〜〜!!!

利根平川林道。ゲートで行き止まり、残念。

いや、マジで危ないから。パンパン音してんのよ!

これって・・・結局どこだったの?

なんたら第一ダム(名前忘れた・・・)。すごくいい景色の場所でした。

川沿いのあぜ道。

この辺なら蛍とかもいそうだな。ホントいいところだ。