2005/08/06 八ヶ岳の林道

メルヘン街道にて。同じタンクが並ぶのって、楽しいなぁ(笑)。

千代里牧場へと続く林道白石線。随分荒れた道だなぁと思ったが、それはほんの序の口に過ぎなかった・・・。

白石線。高原らしい雰囲気はバツグン。

千代里牧場の牛くん達。逆光で変にものものしい写真になっちゃった。

牛くん!

千代里牧場にて。

大基幹林道・八ヶ岳線。この道で八ヶ岳の洗礼を受けました・・・。

八ヶ岳線にて。何故か川に生き物の姿は見られず。辛うじて蛙が一匹・・・。

八ヶ岳線のダムに立つmiyakenさん。ここ、結構怖かった(笑)。

狭い上に瓦礫がゴロゴロ。写真の部分はこれでもまだフラットで全然マシなほうなのだ。

八ヶ岳林道標識。何故か「八ヶ岳」の文字が消されている。

八ヶ岳林道。通年通行止めらしい。ゲートはがっちりロックされていた。

もう一方に分岐する道もこの通り・・・。

高原らしいねぇ〜。

長野から山梨に下ったところにある樫山小森川林道の標識。

もう、なにがなんだか(笑)。

雨が降った直後のせいか、周りにモヤが出て非常に幻想的な風景に。

悪路と戦う男。

樫山小森川林道にて。ここでコーヒーブレイク。すごくいい景色でした。

この道もかなり荒れまくっていた。面白かったけどね〜。

ごっつぁんでした!