2005/10/23 中津川林道〜川上牧丘林道

中津峡にて。紅葉が色づきはじめているようです。

中津川。非常に透明度の高い美しい川です。

街にいるとあまり実感がないが、確実に季節は変わりつつある。

中津川林道、三国峠に程近い地点から。スゲーいい天気!さいこうだよベイビィ〜。

三国峠より長野方面を望む。遠くに冠雪した頂がみえる。八ヶ岳かな?

三国峠から長野側はきれいに舗装されています。

相木川上線。

絶妙な色彩のバランスが美しい。

相木川上線より。川上村が見下ろせる。

廻目平の奇岩。

さぁいくぞ、川上牧丘林道!

林道沿いを流れる金峰山川。非常に美しい。

植生が高い標高をしのばせる。

お気に入りスポット。

このあたりは全然フラット。

峠付近より。ここからも冠雪した山が見えるが、あれはどこだろう…?

大弛峠まであと少し。ここでチョイ休憩。

大弛峠。いっつもこんな感じで渋滞…。

一般車両の通行できる、日本最高所の車道峠。

大弛小屋。

川上牧丘線。山梨側は全線舗装済の快適なワインディング。

去年はまだダートだったのに…(泣)。

富士山!

太良峠より甲府盆地を一望。すげー…。

行きたかったダート部分は結局見つけられませんでした…。

滝沢ダム。既に貯水されていた。

去年の滝沢ダム。