2005/11/13 飯能市の林道

焼山線の様子。

ダート開始から1km程でチェーンにて封鎖。この先はどこまで・・・。

焼山線標識。

焼山線入り口のヌタヌタの作業場。

牛喰線。路面を覆いつくす落ち葉がいい雰囲気。

こちらも入り口から1km程でチェーンにて閉鎖。この先も気になる・・・。

牛喰線標識。

牛喰線沿いに流れる川。

入り口の牛喰線の標識は塗りつぶされています・・・。

単にオートキャンプ場の入り口でした。

永井谷線標識。

永井谷線。ゲートでがっちりクローズ。

大栗沢線。チェーンにてクローズ。

菖蒲ヶ入線。こちらもチェーンでクローズ。

山伏峠付近にて。う〜ん、いい天気だ。

名称不明の林道。そこそこ斜度のあるダートを上って行きます。

ここも1km程だったような・・・。

起点にある標識。「安曇幹線」ってドコ?

またしても名称不明の民有林林道。

入口から500m程の地点。

入口に落ちていた看板。特に林道の名称の表記は無し。

長尾坂野口入線の支線。山菜取りの人がちらほらと。

さて、どっちへ行くか・・・。

無事通過しました(笑)。ここって通り抜けできたんだ・・・。

まさかここに出るとは(笑)。