2005/12/18 毛呂山町の林道

いい天気だ!しかし風が強い・・・。

ずっと気になっていた大谷木線。とうとうご対面です。延長約0.2kmのピストン林道。

おおっ!ダート林道!・・・と思いきや・・・。

なんて寒々しい(笑)。

歩いて進んでみます。

うーむ・・・。

むむ・・・。

・・・。

もはや道ですらない・・・(笑)。

ただいま〜・・・。

寒くても晴れてりゃ何とかなるさ!

おっと!鎌北線発見!延長約0.5km。

いやっほう!こんどこそダート林道だーい!!

終点の毛呂山町簡易水道施設。

阿諏訪線入口。

阿諏訪線標識のすぐ脇にあった民家。スゲーいい感じ!

阿諏訪線。延長約0.9km、ダート林道。「ラリー車」って(笑)。

こっちも阿諏訪線らしい。

終点。かまどの跡が。

標識が後を向いちゃってますが・・・(笑)。

阿諏訪坂線起点。

このすぐ手前まで綺麗に舗装されてます。普通に民家の庭先に近くてちょいびびった(笑)。