2006/03/05 越生町の林道

地球の平和は俺たちが守る!

雰囲気はどう見ても林道です。

発見!本日1本目、楠線。

楠線、舗装路に変わるすぐ手前で。

どうやら林道ではなさそうだが・・・?

この辺は非常に走りやすいフラットダート。

ダート終了すぐ手前。狭い切り通しが印象的。

山入支線終点から。のどかだねぇ〜。中央に見える道は妙ヶ沢線。

妙ヶ沢線の標識。管理者が越生町のためか、珍しい黄色の看板。

山入支線起点。ってことは・・・。

あった!本線「山入線」!標識はサビサビ・・・。

のどかな越生の集落。

あ じ さ い 街 道 。

ここは農道なんだそうだ。

梅本線起点。渓流沿いのなかなか雰囲気ある道。

梅本線沿いの渓流。水がとても綺麗。

梅本線のダート区間。

梅本支線入口。500m程のピストン林道。

梅本支線の様子。この上はもっとガレガレ。

野末張見晴台から。いい眺めだ!標高は5〜600mくらいかな?

毎度おなじみグリーンラインです(笑)。まだまだ寒々しいね。

ぼくはなぜ、こんなところでほうにょうしなければならないのだろう?

妙ヶ沢線。全線舗装でした。

林道入……線。かろうじて「入」のみ判別可能・・・。

遠くから見たら壁かと思ったよ!こんなの無理無理!!

山入支線の終点標識。