2006/04/01 越生〜林道大名栗線・林道西名栗線

名所その1・ウルトラマンAの像の前で撮影会(笑)。

ウルトラマンの他にも、ここにはありとあらゆるオブジェのコレクションが!必見!

山入線終点の切り通しにて。

名所その2・砂防ダムの小便小僧前にて撮影会。

こいつらがここまで注目を集めたのは、おそらく今日が初めてだろう(笑)。

グリーンラインより秩父方面を望む。武甲山の雄姿は健在なり!

奥武蔵2号線にて。昼寝中のおじさん、騒がしくてごめんなさい。

大名栗線、ダートの入口にて。

先行隊休憩中。

みやさん特選!「ジンギスカンキャラメル」。う、美味い!!

その他にも様々なご当地キャラメルが!

こんな落石が終始至るところに散乱していた。こんなの全然かるいほう。

大名栗線より。雲一つない快晴。最高!

爆走みやさん!

ここからも絶好の眺めが。

miyakenさん&ナノレカワ。我らパリダカフェンダーズ(笑)

まだ残雪がありました。つーか何よあの岩!

こんなでけーの!

左より、でがしらさん・miyakenさん・みやさん・よっすぃさん・にゃーさん・ナノレカワ・みわみわさん。

アングルを変えてもう1枚。壮観!

何と清々しい!

西名栗腺にて。何と爽快な見晴らしか。

みんなで写真撮りまくり。

西名栗線通行止め地点。以前はもうちょい先まで行けたんだけどなぁ?

古都の予定が何故かバーミャンに(泣)。絶対リベンジするぞ!!