鎌北湖、6:30AM。
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同じく鎌北湖。鏡のような湖面が美しい。 |
権現堂線に入ります。
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権現堂線の青いタイプの標識。 |
権現堂支線。いきなりダート林道だよ! |
権現堂支線の終点。
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権現堂支線の様子。延長約0.3km。うち、ダートと舗装の割合は半々。 |
権現堂線と接続する宿谷権現堂線。延長約2.8km、全線舗装。 |
清流線の標識。 |
清流線は2輪車通行禁止なのだ!ガーン!!
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権現堂線と接続する中野線。
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中野線を下っていくと関の入線に接続し、R299へと辿りつく。 |
中野線から分岐する土山線。全線舗装のピストン林道。 |
土山線の終点。
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権現堂線・・・起点?じゃあさっきの標識は何?
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何の花だろ?きれいだな〜。
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笹郷線。今日は未走破。この道を下っていくと黒山三滝へと辿りつきます。 |
笹郷線からの展望。
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権現堂線と接続する阿寺線。延長約1.8km、全線舗装。 |
阿寺線と間野線の分岐点。
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間野線。全線舗装のピストン林道だが、ダート支線有り。 |
間野線のダート支線。延長約0.6km。
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な、なんだこの道は・・・?
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堰を造るための作業道か。 |
グリーンラインを少し外れたところで林道発見!
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分水線。
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分水線の様子。ダートのピストン林道。0.8kmくらいだったかな・・・? |
分水線の終点。シダが生い茂り鬱蒼としている。 |
奥武蔵2号線の起点。
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前の写真の標識の地点からの展望。 |
奥武蔵2号線から分岐するダートの支線。延長約0・6km。 |
奥武蔵2号線の標識。
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八徳入線。延長約2.1km、全線舗装。
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八徳入線から少し下った地点の景色。新緑が美しい。 |
本田沢線の標識。
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本田沢線。延長約1.3km、ダートのピストン林道。 |
志田線。延長約0.7km、全線舗装のピストン林道。 |
お、グリーンラインの正式なルートの表示か?
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奥武蔵2号線に接続する猿岩線の標識。延長約5・5km、全線舗装。 |
猿岩線にて、BAJAと山桜と絶景と。
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猿岩線。山桜が満開だった。 |
奥武蔵2号線のお気に入りポイント。 |
県営林作業道。
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社営林作業道砥石線の標識。 |
刈場坂峠、奥武蔵2号線の終点。 |
刈場坂峠にて。
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”わらじかつ”の安田屋。ぎょ、行列かよ!! |
丸山線にて。新緑が眩しい。 |
BAJAと武甲山。
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満開の山桜。丸山線にて。 |
奥武蔵1号線と接続する丸山線。延長約12.3km、全線舗装。
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奥武蔵1号線の標識。丸山線が接続する地点にて。
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大野峠線。延長約3.9km、全線舗装。
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久保向線。今日は未走破。
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板倉線。延長約2.1km、起点及び終点付近の数十メートルのみダート区間が残る。 |
新しい板倉線の標識の下に倒れていた古い標識。「橋倉線」?名前違うじゃん! |
板倉線終点。
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やっぱこっち側も古い標識は「橋倉線」だ。路線名が変わったのか?
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奥武蔵グリーンラインは林道です! |
白石峠、奥武蔵1号線の起点標識。
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白石峠と定峰峠を結ぶ奈田良線。延長3kmくらいかな?全線舗装。 |
堂平天文台へと至る堂平山線。延長約2.1km、全線舗装のピストン林道。 |
白石峠。
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堂平天文台。この直後、無様に立ちゴケしました・・・。 |
堂平天文台からの眺望。最高だなぁ。
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定峰峠。
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本日1番の収穫、定峰支線!やべ、ここすげーイイ!延長約3.0km、全線ダート! |
定峰支線起点からすぐを流れる沢。 |
定峰支線にて。陽の光を浴びて輝く新緑が美しいなぁ。
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こちらが定峰支線の起点。右手の道を上っていくと県民の森に至る・・・らしい。 |
定峰支線の直線区間。
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定峰支線は途中で視界が開ける区間もある。素晴らしい!
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定峰線。延長約5.3km、全線ほぼ舗装。 |
定峰線にわずか数十メートル程残るダート区間。
※その後、全区間舗装化されたようです。 |
埼玉の林道は、正式名称を「森林管理道」と言います(って去年も書いたな…)。 |
なんだこれ・・・?
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奥武蔵支線。今日は未走破。
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奥武蔵支線との接続地点から。山桜が綺麗だな〜。 |
刈場坂峠にて。BAJA君、そろそろ帰ろうか。
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刈場坂峠とR299を結ぶ苅場坂線。今日は未走破。 |
刈場坂峠からの眺望。
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名無しの作業道から。
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いつものポイントで帰りにもう1枚。この時間に撮るのは初めてだけど、これもなかなかいいな。 |
風影線!?奥武蔵2号線の先ってこういう名前なのか?林道標識は見かけなかったが・・・。 |
奥武蔵2号線と接続する梅本線。一部ダート区間有り。
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梅本線から分岐する梅本支線。延長約0.5km、ダートのピストン林道。
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権現堂線の終点標識。ここでほぼ180度ターンして奥武蔵2号線を上っていきます。 |
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