2006/06/03 奥武蔵グリーンライン

いきなりびしょ濡れのBAJAとボク・・・。

林道入線の終点。延長わずか300mのピストン林道。

急勾配の作業道が見えるが、登りきったあたりで行き止まりに。

折角のダート林道なのに、こんな天気じゃテンション上がんねーなぁ。

半分埋まってるんですけど・・・。

関の入線にて。この辺はまだ雨も強くなく、早朝の緑の匂いが気持ちいい。

先月は気付かなかったが、ココが中野線の起点か!

あまりの悪コンディションのため、一度グリーンラインを脱しR299から苅場坂線へ。

苅場坂線の様子。

高麗川源流保全之碑。

うわ、霧が出てきたよ…。

刈場坂峠から。なーんも見えません・・・。

奥武蔵支線の起点。相変わらす霧が濃くて走り辛いったら・・・。

おっと、林道見っけ!朴ノ木線。

おおっ!!

起点から400m地点で未舗装に。

朴ノ木線終点。総延長1.7km。

朴ノ木線の様子。

先月走れなかった久保向線。

なんだと!?

定峰支線から。相変わらず視界が悪い・・・。

定峰支線の様子。

定峰支線から野外活動センターへ向かう道に未舗装区間が残っていた。

雨に濡れる白詰草。

笹郷線走破。これでグリーンラインとそこに接続する林道、全線走破完了!