2006/09/23 栗原川林道 

さて、わたくしは何故ここにいるのでしょうか?

ようやく小中西山線に到着!

あれ?ここドコ・・・?

小中西山線にて。ガッポリ持ってかれてます・・・。

小中新地線に到着!ロングダートの始まりだ!
沢の上から。あまりよく見えないね(笑)。
心配だった天気もこの通り!

風に揺れるススキの穂が秋の始まりを伝える。

だんだん幅員が狭くなってきた・・・。

あいかわらずすごい道だ・・・!

さーて、どっちへ行こうか。

・・・・・・。

仕方ないので根利牧場へと向かう。

みやさん。速い!

新地林道黒岩分線の終点。

根利牧場。

今日は通れるぞ!よかった!

一見楽しそうですが、実はこの付近でパンパンと無数の銃声が・・・怖ぇ!

「注意してね?」
「うん。」

栗原川の休憩スペース。さっきまですごく晴れてたんだけどなぁ。

ホンットおつかれさま!