2007/03/10 奥多摩の林道

林道へ行く前にちょっと寄り道。

錆びたレールと穴、いいですね。

林道水根沢線起点。

「GPSここどこ」ポイント発見!

水根沢線起点近くから奥多摩湖を望む。

麦山線林道起点。

麦山線からの奥多摩湖の眺め。

麦山線の景色はだいたいずっとこんな感じ。

林道峰谷線起点。

峰谷線終点のわさび田。

「WEBここどこ」ポイントゲット!

峰谷線支線の広場。

冠雪した山がすごく綺麗。

BAJAと廃屋と林道標識。最強のコラボレーションです(笑)。

林道奥沢線起点標識。

「ここどこ」ポイント発見!ミッションコンプリート!

山梨県の林道後山線起点。

後山線終点。

ここから30分程歩いていくと三条の湯に入れます。

後山線から分岐する林道塩沢線起点。チェーンゲート有り。

R411沿いの「のんき屋」さん。ツーリングマップルにも載ってます。

ここは林道じゃないんだけどね。

林道井戸入線。起点から数百mで工事中。

R411から見える井戸入線のガードレール。

林道川乗線起点。ゲートが開いているとこ初めて見た。

虹が出てるの、わかるかな?

川乗線終点。

川乗線から分岐する林道日向沢線。

夕べの雨が、この辺では雪になってたんだな。

足つきの悪い俺のBAJAではちょっとヤバイかも・・・。

閉じ込められちゃったよ(笑)!

林道日原線起点。

さ、寒いんです・・・。

このあと、ケトルの蓋を下に落としました。ちゃんと拾ってきたよ(笑)。

さぁ、帰ろうか。