2007/11/27 陣見山周辺の林道

円良田湖にて。

県道から南谷線へと向かう道の途中で。

林道南谷線。起点及び終点の標識はなし。

左が南谷線の本線。右は北谷線。

林道北谷線。南谷線との分岐後、すぐにチェーンゲート。

林道南谷支線。こちらもチェーンゲートクローズ。

あう・・・。

あー、しんどかった・・・。

陣見山線にて。

林道十二天線。陣見山線と接続する終点にて。

十二天線から群馬方面を望む。

十二天線の様子。

十二天線起点。

起点前の十二天池にて。

いつもの「山火事注意」のリス君かと思いきや・・・。

・・・誰だお前?

林道陣見線起点。

出た!旧タイプ標識!

何度見ても素晴らしい。

陣見線の路面状態。もはや廃道同然。

林道榎峠線の終点。

この看板が意外と役に立つんだなー。

榎峠線からの景色。

榎峠線の様子。

榎峠線の起点標識。風化して辛うじて文字が判別できる程度に・・・。

林道小平線の終点。

小平線の様子。何の変哲も無い舗装林道。

まるでドクロのようなマムシの絵・・・怖ぇーって!

小平線起点。

林道東小平線。ここが起点ってことでいいのかな?

しばらく進むと未舗装区間に。

ここを上った先で再び未舗装に。ちょっとヤバメなので引き返し。

久々の珍達そば(大盛り)。暖まった〜。

浦山ダム。

林道茶平線起点。

しばらくは秩父さくら湖を見下ろす、勾配のきついコンクリ舗装が続きます。

このあたりからだんだんガレてきた・・・。

これは無理!

林道二子線。ただ今開設中

林道三社中沢線の起点標識。自然木の支柱が素敵。

フラットで幅員の広い路線。まだ開通して間もないようだ。

間もないようだけど、これだよ。台風9号の影響?下にはガードレールが落ちてた…。

起点から400m程で通行止め。この先が気になったので歩いてみると…。

カーブを抜けてすぐに行き止まり。柵の意味ねぇじゃん!

林道するぎ線起点。

本日2本目の旧タイプ標識!

最高!