2008/01/04 飯能市の林道

林道探し中。さ、寒い・・・。

本日1本目。林道花桐線。延長1.5km、全線舗装。

花桐線の終点。

林道日用線。延長1.3km、うちダートは終点側の400m。

日用線、舗装と未舗装の境界地点。

日用線の終点。

大蔵山線へと至る分岐点。正丸駅のすぐ脇を通る。

林道大蔵山線。延長0.4km、全線舗装。

畑の作物を食ってます。

すげー大群だったよ。ここはいろは坂かっつーの!

主要地方道53号線沿い、八ヶ原入線への分岐点。

ここが林道であることを示す看板。

八ヶ原入線の起点標識。「林構改林道」って初めて聞いたぞ!?

残念ながらロープで閉鎖されていた。

林道入沢入線の起点。

入沢入線、ダート区間の入口で、工事のため通行止め。

林道名郷沢線。延長0.5km、全線未舗装。

ここは以前にも走っているが今回ようやく路線名が判明した。

名郷沢線の終点。

林道大立入線の起点。全線未舗装。

ここも以前走っている。ただし、途中で荒れてくるので終点は未確認だけど・・・。

林道柏木入線の起点。延長1.4km、うちダート1.2km。

柏木入線の終点。

げっ歯類の特徴がよく出ていますね。

林道鍛冶屋入線の起点。

起点から100m程で土砂崩れにより通行不能に。

広河原逆川線にて。

西名栗線、終点側の入口。

いつの間にか「通行可能」になってたんだ。

水溜りが真っ白に凍ってます。

岩肌を覆う湧き水の氷。

岩肌と氷の隙間を水が流れ落ちてすごく綺麗。

林道常林入線の起点。延長0.7km、うちダート0.6km。

常林入線の終点。

宮ノ入線へと至る分岐点。大名栗線起点のすぐそばです。

宮ノ入線の起点標識。

林道宮ノ入線。延長0.4km、全線未舗装。

宮ノ入線の終点?とりあえず車両はこれ以上無理・・・。

林道市場入線の起点。延長0.6km、うちダート0.5km。

市場入線の終点。