2009/08/15 秋鹿大影林道〜万沢林道

出発から3時間、遂に秋鹿大影林道に到着!

村道なの?

ホントにここでいいのか・・・?

非常に綺麗な沢沿いに延びる路。

うーん・・・どっちだ?

おお!やっぱりこっちでOKだ!

怖・・・。

左右に林道が分岐するも、どちらもゲート閉鎖。残念。

R353沿いの秋鹿地区に出て秋鹿大影林道が終了

続いて万沢林道だが・・・ここでいいいのか?

ビンゴ!ここで正解!

「万沢(新湯)林道」っていうのか?

こちらも走り出しは美しい沢に沿って路が延びています。

爽快!

「新湯林道大前線」と書かれてます。昔の名前かな?

む、なにやら陽が翳ってきたような・・・。

前方は晴れているが。

だ、大丈夫だろうなぁ??

この万沢林道は、ストレートが印象的。

夏だねぇ〜。

お、なんだあの橋は?

入ってみたいけど・・・。

遂に来た!1kmのストレートダート!

最高!

R405に出て、万沢林道が終了。

「万沢(相倉山)林道起点」と書かれている。

「併用林道万沢線」とも。

野反湖までやって来ました。

来たルートを逆に戻ります。

おっと、万沢林道の銘板発見!

秋鹿大影の戻りで用水路に気付いた。

「作業道一ツ岩線」だそうだけど・・・。

これが「道」??

山から出ると暑いなぁ〜。