2015/11/04 群馬県沼田市・栗原川林道-@
 
 小中西山線の入り口にある通行注意の看板。見てください、この警告感たっぷりの色使い(笑)。
 
 こちらは書体が物々しさに更に拍車を掛けております(笑)。
 
 ここから新地林道のゲートが開いているのが見えたときの衝撃と行ったら!まあ、すぐに引き返すことになるんですけどね・・・。
 
 普段は入れない新地林道、ちょっと走れただけでも良しとしましょうね。
 
 根利牧場の牛君。(何か変なの来たな・・・)とでも思われたかな?
 
 林道を彩る鮮やかな紅葉。やはり紅葉は青空の下で観るのが一番だなあ。
 
 そして、こういった冬枯れた景色もまた最高ですよね。
 
 空の青と冬枯れた幹の白のコントラストが堪らないのです。
 
 この隧道、園長自体は本当に短いです。ここはずっとこのまま素掘りの表面を残したままにしてもらいたいですね。
 
 どこをとっても素晴らしい景色の連続でした。秋の栗原川林道、最高ですよ。
 
 いい色合いに焼けております(笑)。
 
 栗原川林道を抜けたら決まって写真を撮る畑の前で。今回はちょっとピンぼけしちゃった・・・。