2016/01/17 埼玉県飯能市・林道西名栗線・他
 
 林道人見入線の路盤流失地点。道幅の2/3程がゴッソリ持っていかれてます。
 
 擁壁の下部に開いた隙間から、緩くなった土砂が流れてしまったのだと思われます。
 
 振り返って撮影。こんなのいつ復旧するんだろう・・・。
 
 ところ変わって林道西名栗線。ここも来る度にぼろぼろになっていく印象だなあ・・・。
 
 土砂崩れの大岩の脇にはこれだけの隙間はあるのですが、ここを通過していったところでねえ・・・というのはあります(笑)。
 
 写真では分かり辛いかと思いますが、延々と続く流水痕を見ると気分がゲンナリします(笑)。
 
 本編とはややアングルを変えて。この区間の法面は、ずっとこんな感じで崩れています。そういえば、西名栗の鍋格子工区とか、今どうなっているんだろう?