2016/10/10 山梨県〜長野県林道ツーリング
 
 林道乾徳山線にて。眺望は良好な林道だが、今日はいかんせんこの空模様。晴れていればかなり爽快な景色が望めるはず!
 
 レポ本文でも使った写真の、ほんのちょい角度違い。ここからの景色は絶対晴れた日に見てみたい!要リベンジ!
 
 林道川上牧丘線にて。ここは川上牧丘の中でも特に好きな区間で、陽射しも復活したし、オイラもうゴキゲンだぜ!
 
 
 林道で流し撮りがなかなか上手くいかなかったので、後ろからみやさんを追っかけながら何とか撮影してみた。
 
 本当に久々の林道相木川上線。もう走ることは出来ないかと思っていただけに、本当に嬉しい!
 
 この林道も、以前はもっと川上村を見渡せる地点があったはずなんだけど、木々が成長したのか、今回あまりそういう場所に気付くことなく終わってしまった。
 
 相木川上線、三国峠側のゲートにて。ゲートの両脇に積んである丸太は、一見乱雑に置いてあるように見えて、実は幹と幹をガッチリと組んであって、動かそうと思っても人力程度ではびくともしない。南相木側から走ってきてこのゲートに辿り着いた時の絶望感・・・(笑)。
 
 ってか今回、使いたい写真をレポ本文でほとんど使いきっちゃったから、ここに載せるのが少ないや。