2017/02/12 埼玉県小鹿野町・林道御岳山2号線(鳩の沢工区)
 
 薄っすらと残る雪の区間の写真、本編に使ったものとどっちを使おうか迷った一枚をこっちに置いておきます。
 
 この御岳山2号線も、似たような景色がちょいちょい出てくるので、現地で「お、いいじゃん」と思って撮った写真も、後から見返すと、「あれ?似たような写真ばっか・・・」ってことがよくあります(笑)。
 
 今回の工期はこんな感じらしいです。
 
 重機2台で通せんぼのつもりだろうが・・・ふふふ、脇ががら空きだぜ。
 
 開削の末端地点から振り返って撮った一枚。一年前からこれしか延びてないって、道を造るのも大変なんだなあ。
 
 今日は気温もそれほど低くなく、日差しも強かったので、じっとしていると自然と身体がぽかぽかになってきました。
 
 このラーメン、麺に抹茶を練り込んであるのか緑色をしてた。でも結構美味しかった。俺は好き!まあ、幾分山補正は入ってると思うけど(笑)。
 
 欲を言えばもう少し雪が積もってて欲しかったけど、ほんの少しでも雪景色を見られただけでも良しとしますか。