2017/07/22 千葉県・房総半島の林道
 
 林道安場線の起点にあった、不法投棄禁止の看板。こういうの、歌舞伎の隈取のやつはよく見るけど、鷲のイラストは初めて見ます。トゲトゲが実に威嚇的・・・。
 
 柿木台第一トンネルの内部で撮影。素掘りのままで、舗装や照明の整備がされているのが素敵ですね。
 
 こちらは永昌寺トンネル。コンクリートのポータルが造られていますが、これはこれで素敵ですね。
 
 林道月崎1号線の起点向かいにあった水路トンネル。川廻しっていうんだっけ。木が邪魔でよく見えないですが・・・。
 
 月崎1号線の2連素掘りトンネルにて。この特異な景色、やっぱり最高すぎます!来れて良かった!
 
 月崎1号線、終点手前のトンネル。こんなに土被りが低くて短いトンネル、切通しでも良かったんじゃないかって気もしますが、房総の意地ですかね?(たぶん違う。)
 
 林道柚ノ木線の印象的な切通しを本編とは別角度から。
 
 柚ノ木線を出たところにあった、古い標識の残骸。オレンジ色の塗料が微かに残っております・・・。
 
 大山林道の抉れた路面。ここ、バイクで通るとめっちゃ楽しい!
 
 大山林道にあったカーブミラー。全く用を成していません・・・。
 
 久しぶりに走る夏空の下の林道。クソ暑いけど、それが最高なんだぜ!!
 
 大山林道の終盤(起点近く?)にあった景色。この少し開けた斜面が牧歌的で素敵。
 
 はい!了解です!(いや、狩らないよ!)
 
 フェリー乗り場から見た鋸山。石を切り出した表面の孔が良く見えています。
 
 実に珍しい(笑)BAJAと海のショット。今日も一日お疲れさまでした!