2017/10/09 長野県佐久市の林道
 
 林道田口十石峠線に向かう途中で見つけた、林道相立駒込線の起点標識。レポ本編には動画を張っておきましたが、こちらに静止画も置いておきます。
 
 この相立駒込線の標識、道路工事中の標識の裏面を再利用しています。このパターンは初めて見ました。
 
 車道としての物理的な貫通は果たされた、林道田口十石峠線。次こそ通り抜けたい!
 
 板石山山頂からみた、小諸の市街地方面。爽快な眺めです。
 
 板石山山頂の採石場です。平日は作業をしていると思うので、行くなら日曜か祭日が良いと思います。
 
下からBAJAの写真を撮ろうと思って、崖ギリギリに停めたけど、結構怖いです(笑)。
 
 この水溜り、恐らく2日前に降った雨によって出来たものと思われますが、景色のいいアクセントになってシャッターを押すのがのが楽しかったです。
 
 結構長い時間、この山頂でウロウロしてました(笑)。
 
そういえばここって、積雪期も作業してるのかな・・・?
 
 小諸の市街地で、浅間山が良く見える場所を探して入り込んだ地区の案内地図。
 
 車かわゆい。
 
 この日はラーメンセットを持ってこなかったので、急遽途中のコンビニで買った食糧を、適当な路肩で食べました(笑)。
 
 木々は微かに紅葉に色づき始めていました。もうそろそろ紅葉真っ盛りになる頃かな?
 
 このフラットなストレートを、紅葉の時期に走ったら最高だよね!来年は紅葉を狙って来てみよう!
 
 あれ、そういえばこの県道、前回御荷鉾に行ったときも通ったような・・・。