2019/04/13 群馬県多野郡神流町・林道二子山線
 
 林道の頭上を送電線が跨いでいく場所。ここ好きなんですよ。
 
 そしてそのまま幾つもの山を越えてどこまでも続いていく送電線。二子山線の見所のひとつです。
 
 今回はほぼドライコンディションな路面でした。来るのが遅かったかな。
 
 一番深く雪が残っていた場所でもこの程度。ちょっと物足りないですね(笑)。
 
 法面越しの青空が綺麗で、わざわざBAJAをUターンさせて撮影しました(笑)。
 
 ここがガヴァドンの歯の部分ですね。何のことか分からない人は過去の二子山線のレポを参照してください(笑)。
 
 木々が芽吹く前の、むき出しの枝が青空に映えるこの眺めもとても良いです。
 
 今日のランチタイムはここで。
 
 少し引くとこんな感じ。最高じゃないですか??
 
 ほんの少しでもBAJAで雪を踏むことが出来て、やっぱりここまで来て良かった。
 
 次は新緑の時期にでもまた来て見るとしようかな。
 
 お、飛行機が・・・。
 
 ニアミス!