2019/05/25 群馬県藤岡市〜下仁田町・御荷鉾スーパー林道
 眩しい新緑の中を延びる、超絶フラットダート。これを最高と言わずして何と言いましょう(笑)。
 
 八倉峠。今では絶好のフォトスポットになりましたね。
 
 後ろからも1枚。
 
 御荷鉾スーパー林道・・・の手前の坂道の地点。ここからの景色が本当に凄い!
 
 良く見ると、山の斜面のところどころに山間を縫うように延びる道が見えます。
 
 あまりの景色の美しさに、ここでしばらく何枚もシャッターを切っていました。
 
 「すもうずく」線、と読むそうです。
 
 モテキのステキなステンシル看板。
 
 大振りな看板が素敵です。
 
 お菓子屋さんの看板。
 
 看板側面の「パン」がかわいすぎます。
 
 前回来たときはシャッターが閉まっていた電気屋さん。
 
 今回は、ショーウインドウに昭和の懐かしい家電が展示されていました。
 
 本編に載せたビリヤード場の隣にある、元写真館と思われる建物。
 
 配達された牛乳を入れる木箱が残っていました。
 
 もともと何かの店舗だったのでしょうか。
 
 タクシー会社の建物も味わい深いです。
 
 帰りにもつい寄ってしまう八倉峠。今度は車両無しで。
 
 芽吹いたばかりの新緑に包まれた5月の御荷鉾スーパー林道。この時期に来ることが出来て本当に良かった。
 
 保安林の看板。長方形のものを見たのは初めてかもしれません。