2019/08/10 林道湯沢線~毛無峠~万沢林道~秋鹿大影林道
 
 林道湯沢線。毛無峠近くの展望地点にて。
 クリックすると別ウインドウで拡大写真を開きます。
 
 毛無峠から長野県側を望むBAJA。
 
 県境のチェーンげートに向かいます。どこを見ても絶景です。
 
 県境で1枚。前回来たときよりも、「群馬県」の看板がだいぶ擦れて薄くなっていました。
 
 山の周囲が雲に囲まれると、より高所感が強調されて良い感じです。
 
 ここからは俺の大好きな、毛無峠の写真を見ていってください(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 次は、破風岳登ったり、鉱山跡に下ったり、ここでゆっくりしたいと思います。秋頃になったら来ようかな。
 
 万沢林道名物、1kmの直線ダート!
 
 万沢林道にある、退避地点の標識。「」の字が略字体です。
 
 こちらは秋鹿大影林道にて。「落ちてくる石に注意!」の標識。栗原川林道にも同じものがありますね。
 
 また撃たれちゃってる・・・(笑)。
 
 帰り道に通った、新治広域農道。普通の舗装路でした。
 
 この水路の立体交差、良い!良い!