2019/08/24 埼玉県飯能市〜秩父市・林道広河原逆川線〜中津川林道
 
 林道広河原逆川線にて。舗装の継ぎ目から生える雑草って何かいいですよね。
 
 同じく広河原逆川線。木漏れ日の中を抜ける道が最高に気持ち良いです。
 
 今日は珍しく雷電廿六木橋の途中のトイレで休憩。
 
 休憩スペースにある、かつての廿六木集落の地図。
 
 中津川林道にて。何度来ても、何度も同じような写真を撮ってしまいます(笑)。
 
 路上に落ちる木漏れ日が美しくて目を惹きます。
 
 切通しのヘアピンカーブを抜けて高度を上げていきます。
 
 ここは、あの岩壁の場所を逆から見たところです。
 
 この緑に包まれた道を走っていくだけで、何とも言えず満たされた気持ちになりますね。
 
 以上、今年3回目の中津川林道からでした!