2019/11/30 群馬県・御荷鉾スーパー林道
 
 冬の御荷鉾スーパー林道展望台。
 
 冬のクリアな空気の中で見るここからの景色も最高なのです。
 
 八倉峠。
 
 フレームのど真ん中に被写体を置くのはオススメしません(笑)。
 
 空に向かって伸びる直線的な幹が幾重にも重なっているが、葉を落としきっているためにその奥に青空が透けて見える。冬ならではの最高の眺めです。
 
 途中にある舗装区間からの眺め。叶山鉱山もよく見えています。
 
 もう何度も行っているけど、この冬枯れた木々が路面に落とす影のストライプが堪らなく好きなのです。
 
 山の神の丘に登る途中の展望台からの眺め。
 
 緑豊かな時期の林道も素晴らしいけれど、この季節の林道も本当に楽しい!
 
 冬の御荷鉾もまた最高でした!また来年の春に!