2020/02/02 埼玉県秩父市・林道大達原線・他
 
 林道大輪線沿いに設置されていたソーラーパネル。今は本当にどこにでも造られるんだなあ。
 
 そのうち日本中の山がこういう景色に置き換わっていくのだろうか・・・。
 
 国道140号から林道上強石線へ向かう分岐の脇にある、通学児童向けの注意看板。この状態になっても撤去されずに残っているのは凄い・・・。
 
 こちらも林道上強石線へと向かう舗装路。途中で分岐する登山道の入り口にあった、昭和テイスト溢れる登山者向けの看板。何気に「大滝村」表記が残っているのもポイント高いですね。
 
 おじさんもクマも、めちゃめちゃいい味出してる!
 
 ・・・確かにクマは出そうな雰囲気ありますね(笑)。
 
 久しぶりに、贄川にある猪狩神社にも立ち寄り。お犬様に会いに来ました。
 
 こちらは阿形。
 
 そしてこちらが吽形。
 
 どちらも超絶イケメン。素晴らしい造形に本当に惚れ惚れします。