2020/11/08 群馬県・林道三ッ丸大平線〜御荷鉾スーパー林道
 
 林道三ッ丸大平線へと至る、起点標識より手前のダート区間も景色が良いのでいい感じに楽しめます。
 
 三ッ丸大平線は起点を越えると通行料もほぼなくなり、この季節は路面を一面の落ち葉で覆われます。
 
 この林道の中で一番好きな峡谷区間。
 
 ここは一見穏やかな見た目に反して、落ち葉の下には大きめな石くれがゴロゴロしているので注意が必要です。
 
 峡谷区間に戻ってきました。ピンボケしちゃったけど・・・。
 
 川辺に下りました。本当に美しい川です。
 
 とても良い場所です。
 
 川沿いの斜面には流れ込みも。
 
 三ッ丸大平線、次は来年の新緑の時期にでも訪れたいと思います。
 
 晩秋の御荷鉾スーパー林道。
 
 この季節特有の冬枯れた景色がとても美しいです。
 
 御荷鉾に来たときのお楽しみ、八倉峠の崩落地点。今日もクリアに景色が見えています。
 
 浅間山の姿もバッチリ!
 
 御荷鉾スーパー林道展望台地点。
 
 ここもすっかり御荷鉾の人気スポットになりましたね。
 
 本当に素晴らしい絶景です。
 
 以前崩れていた舗装区間も、すっかり綺麗に補修されていました。
 
 ダート区間を往復して帰ります。
 
 稜線上を走る区間は、空が広くて本当に気持ちが良いです。
 
 陽も傾き始め、写真ではだいぶ寒々しく見えますが、この陽はとても暖かくツーリングには最適な1日でした。
 
 帰りの舗装区間で見た紅葉も、西日に照らされてとても美しく輝いていました。