2020/11/11 埼玉県秩父市・中津川林道
 なかなかいい感じに紅葉が色付いていますが、キャンプ場までの区間は電線が邪魔なんですよねー(笑)。
 
 紅く色づいた葉が青空に映えます。
 
 ダート区間に入ると、それだけで紅葉の美しさが何割増しかになる感じがするのは気のせいか(笑)?
 
 来年こそは、紅葉の中を三国峠まで走れるようになるといいですね。
 
 本編で使った写真と微妙に角度が違うのですが、「橋」感が薄いのでこっちに貼っておきます。
 
 学習の森へ続く道、モミジの絨毯の上での1枚。
 
 岩壁に打ち付けられた橋のアンカーが格好良いですね。
 
 秩父のバリー食堂。ナノレカワにしては珍しく外食です(笑)。
 
 瓶をあしらったスプライトのステッカー。素敵!