2020/12/08 群馬県藤岡市〜下仁田町・御荷鉾スーパー林道
 
 ジンセンアップの看板の並びに貼ってあった畳屋さんの看板。実に昭和らしいキャラクターですね、良き良き(笑)。
 
 晴れ渡る空の深い青が、冬の林道を走る喜びを伝えてくれます。
 
 カラマツが色彩を失うと、ああ、冬が来たんだなあ、と実感しますね。
 
 この、日影から見る青空ってのも実に良いんですよね。
 
 フラットダートに落ちる、木々の影のストライプ。冬の林道の醍醐味です。
 
 八倉峠からの景色。縦のアングルも空の高さを感じて好きなんですよね。
 
 御荷鉾スーパー林道展望台の地点。
 
 ここでお湯を沸かしてたんですが、展望台の上に誰もいなかったので、お湯を入れた後はそっちに移動して食べました(笑)。
 
 たまにはバイクの無い景色も(笑)。
 
 ここは何度だって立ち寄りたくなりますよね。
 
 本当に素晴らしい眺めだと思います。
 
 天気も文句なしの快晴、気温もそれほど低くなく、冬季閉鎖前の本当に良いタイミングで訪れることが出来たように思います。