2021/02/21 埼玉県秩父市〜小鹿野町の行き止まり林道
 
 林道大指線での一枚。このカーブは何故かすごく記憶に残っていました。
 
 そのカーブの先から始まるモフモフ区間。普段からあまり車両の通行がないことを覗わせます。
 
 大指線を戻る途中の一枚。このフラットなS字カーブが素敵です。
 
 こちらは林道六葉線。深い谷に沿って延びる区間が印象的です。
 
 六葉線の終点から振り返って見た景色。
 
 林道柏沢線にて。未舗装区間の序盤にある杉の植林帯では、路上に落ちる木々の幹のシルエットが印象的です。
 
 柏沢線の切通し。林道で見る切通しってなんでこんなにグッとくるんでしょうね(笑)?
 
 林道槌打線の終点から引き返す途中で撮った一枚。本編の写真よりもBAJAから少し引いた地点から。
 
 こちらは本編で使おうか迷った、横アングルの一枚。せっかく作ったので見てください(サイトのトップ画には使ったけど 笑)。