2021/06/20 埼玉県越生町の林道
 
 今回、写真が少ないんでPHOTOSは無くてもいいかなと思ったけど、まあ形だけね・・・(笑)。
 
 林道西山線の1号柳田堰堤。写真では分かりづらいかも知れませんが、結構大きいです。
 
 その1号柳田堰堤の上に位置する、虚空蔵尊さくら公園の駐車場。この日、公園の利用者はいないようでしたが、駐車場に停めた車で寛いでいるおじさんだけがいました。
 
 西山併用林道の標柱の、もう片方の側面。昭和56年の日付が記されています。
 
 県道61号線から分岐する林道富沢線の起点。かつてはここにも旧タイプ林道標識があったのですが・・・。
 
 林道松倉線の旧タイプ林道標識。こちらはとても良好な状態を保っていました。
 
 こういった、延長1km前後のマイナーな行き止まり林道なら、埼玉でもまだまだ走れるところはあるんですよね。たまに走りにくるには楽しいかもしれませんよ(笑)。