2004/10/17 中津川林道〜川上牧丘林道

この日は、初となる中津川林道〜川上牧丘林道へ向けてのツーリング。

中津川林道。いきなりですが三国峠まであと少しの地点で。

三国峠を越えた先の舗装路で。

廻目平の奇岩を望んで。ここからの眺めは結構お気に入り。

あの山の中に、川上牧丘林道(正確には長野県川上村道秋山川端下線)があります。どんな道なのかな〜?

ここを抜けるときはいつもワクワクします。

金峰山川沿いにて。

いきなりかなり進んだ地点まで飛びますが、ここまで写真を撮っている余裕がなかったってことです(笑)。
ここもお気に入りの場所。ここにくると必ず写真を撮ります

ところ変わって、大弛峠を下り一ツ木水ヶ森林道までやって来ました。
途中で東山中部林道と交差しますが、その地点から先がひび割れたアスファルト舗装の道で結構面白かった。

帰り道に滝沢ダムにて。この頃はまだ貯水されてませんでした。翌年の様子はこちら