些細な記録
2021/01/09 埼玉県秩父市・林道粟野山線
 
 これを書いているのは2022年の2月ですが、これは2021年で一番最初に林道へ行ったときの記録です。
 当初、2021年最初の林道ツーリングとして更新していたのは、2/7の奥多摩の林道の分だったのですが、実はそれ以前にもいちど林道へは行っていました。ただ、とある事情により更新するほどの写真も内容も無かったので、この日の分はサイトに載せなくてもいいかなと思っていました。
 しかし、「どんなに些細なことであっても、林道へ行った記録は残す」というのがこのサイトの方針だったことを思い出し、あれから1年ちょっとが経った今、改めてここに記すことにしました(笑)。
 
 これは、秩父へ向かう途中の、秩父高原牧場の辺りだったかな?真っ青に晴れ渡った空が印象的でした。
 
 秩父市の林道粟野山線にて。何をしているところかはご想像にお任せします(笑)。
 
 ここから望む、無限にも思える山々の連なりも、この季節のクリアな空気の中だと、その雄大さがより一層際立って見えます。
 
 子ノ神の滝も見に行ってたらしい。粟野山線からも近いしね。
 
 そんな一日でした!