2015/05/30 埼玉県皆野町・林道城山線〜林道城峰奈良尾線〜秩父市・林道粟野山線・他
 
 林道城山線の旧タイプ林道標識。レポ本編とは別カットを掲載。
 
旧タイプ標識とBAJA君。標識がどこにいるか分かりますか(笑)?
 
 ひび割れた文字の白い塗料の風合いも実に素晴らしい。城山線の標識の写真は、後程更新する「旧タイプ林道標識図鑑」のページにたっぷり掲載します(笑)。
 
 林道城峰1号線の終点標識。
 
 これ、良く見ると「太田部峠2号線」の起点標識の再利用なんですよね。何故??
 
 林道奈良尾線の起点近く、秩父華厳の滝の上に鎮座する閻魔様の像。今で言う「ゆるキャラ」ですね(違う)。
 
 林道白岩線の起点標識が新しくなっていました。デザインは以前のものを引き継いでいます。
 
 その表面は、何とリフレクター仕様!最近の林道標識は豪華ですね(笑)。
 
 ・・・そういえば、以前の古い標識はどこへ行ったのだろう?いらないならください(笑)。
 
 林道粟野山線のビュースポットからの景色を、縦の構図でもう一枚。ここからの眺めは晴れた日に見ると本当に素晴らしいです。
 
 舗装との境目からすぐの、秩父市街地と武甲山を見渡せた場所は、路肩の木々が成長して残念ながらその景色を見ることは出来なくなっていました。