12/18 毛呂山町の林道

今年の林道ツーリングの締めに、近場の毛呂山の林道を探してきました。来年はもっと腰を据えてじっくり探索したいなぁ〜。

PHOTOSはこちら。
11/19 奥多摩の林道

奥多摩・塩山方面の林道へツーリングに行ってきました。
とにかく極寒の一日でしたが、写真のトーンからもそれは伝わるんじゃないかと(笑)。

PHOTOSはこちら。
11/13 飯能市の林道

飯能市の県道53号線沿いの林道を走ってきました。通行可能な林道は大体が延長1km程度のピストンで、わりと細々とした林道群でした。

PHOTOSはこちら。
10/23 中津川林道〜川上牧丘林道

埼玉県秩父市の中津川林道から三国峠を越えて長野〜山梨にかけての林道を走ってきました。
大弛峠以南の山梨側の林道群は、残念なことに急ピッチで舗装化が進んでいるようで、非常に寂しい状況となっています。お願いですからこれ以上ダートを駆逐しないでください山梨県!

PHOTOSはこちら。
09/19 林道大名栗線〜林道西名栗線

先日生憎の天気でのツーリングとなった大名栗林道へリベンジに。先月訪れたときは霧のため視界が全く開けなかったのだが、今日の天気はこれでもかと言わんばかりの林道日和!また、西名栗林道も開通すればかなり楽しめそうな林道で、今から全線開通が待ち遠しくなった。

PHOTOSはこちら。
09/10 福島県南部の林道

ナノレカワ初となる福島の林道へ行ってきました。全体的に走りやすいダートで、心配だった天気も日中は絶好調に晴れ渡り、久々に気持ちの良い林道ツーリングを堪能できました。 一人じゃ福島までなんてなかなか行くこともなかっただろうなぁ。てるてる坊'sさん、みわみわさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

PHOTOSはこちら。
08/15 林道大名栗線

埼玉県飯能市の林道大名栗線へのソロツーリング。霧が濃く、視界の全く開けない天気が残念だった。天気のいいときにでもリベンジしようかな。

PHOTOSはこちら。
08/06 八ヶ岳の林道

miyakenさんと長野県の八ヶ岳方面の林道をまわってきました。走る林道はことごとくガレにガレた大荒れの路面で、かなりハードな一日となったのでした。

PHOTOSはこちら。
  07/30 栗原川林道とその周辺

群馬県にある小中新地林道〜新地林道〜栗原川林道を走り継いできました。連続するダートの総延長はゆうに50kmを超える、関東近辺では貴重なロングダートです。

PHOTOSはこちら。
06/26 奥多摩町の林道

東京都奥多摩町の川井〜鳩ノ巣周辺の林道を走ってきました。

PHOTOSはこちら。
05/29 林道後山線〜林道泉水横手山線

林道後山線から登山道を登り、三条の湯へ。午後は林道泉水横手山線を走ってきました。

PHOTOSはこちら。
05/03 奥武蔵グリーンライン

XR BAJA PARIS DAKAR CUSTOMと、奥武蔵グリーンラインヘ初めてのお出かけ。

PHOTOSはこちら。