04/16 埼玉県飯能市・林道八徳入線・八徳の一本桜

早朝から出掛けようと思っていたものの、ちっとも寝付けないので夜中から走り出しました(笑)。
BAJAと共に、満開の一本桜の下で迎える夜明け。
やはり早朝の山は最高に清々しい!
PHOTOSはこちら。
04/02 群馬県多野郡神流町・林道二子山線・他

2日前に降った雪が林道に残っていることを期待して、林道二子山線へ!
そこには、期待を遥かに上回る素晴らしい景色が待っていた!
春を迎えつつある林道で味わう雪の感触は、筆舌に尽くし難い感動でした!
PHOTOSはこちら。
03/19 埼玉県小鹿野町・県道279号線沿いの林道群 @A

最近読んだ小説に感化され、久々となる小鹿野町の県道279号線沿いの林道を再訪!
そこにあるのは、今現在開削の進む新たな林道や、舗装化の進む林道、荒れる一方の林道等々。
様々な道の表情を垣間見た一日でした。
PHOTOSはこちら。
02/12 埼玉県小鹿野町・林道御岳山2号線(鳩の沢工区)

今年最初の林道ツーリングは、小鹿野町の御岳山2号線の起点側、鳩の沢工区へ!
もしかしたら雪の感触を味わえるかな、なんて淡い期待を抱いて向かっては見たものの・・・。
PHOTOSはこちら。